BANE BANE バネバネ

大阪を中心に活動してるアフリカンパーカッショングループです。
<< 2009年 | main | MYSPACEできてます〜 >>


| - | | - | - |
お久しぶりです!!
 たいへんご無沙汰して申し訳ありませんでした〜!

長い休暇からいよいよ復活いたしましたバネバネでございます。

今月からようやくスタジオにも入りはじめて、初夏にライブいたします!!

お時間、ご都合のつく方は是非、お待ちしております〜!!


7月26日(日)
兵庫県  須磨ビーチ 海の家OHANA

イベント名 「べっかんこvol.10」 

<出演>
・PanJumbie (ex. パン打クラン)
・うにゃっ2☆
・ヒカルちゃん
・鯛。蛸。
バネバネ

<DJ>
low-ichiko
ATOMU
CONCHI

| お知らせ | 01:45 | comments(7) | - |
| - | 01:45 | - | - |
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/jxfapdm/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
| ジャムぱん | 2009/07/03 9:22 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 4:50 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 10:22 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 1:32 PM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/bq-td4q/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 11:46 PM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://onafrieNds.net/syo/v12y94e/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 4:19 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 1:49 PM |











CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS